【人生】か【バーハン】の二択

ウルフ攻略 VF5FS Ver.A

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうおじ様なんでゴメンなさい 

どうも更新詐欺です。

ホントはダイソン吸い込みまくり動画を編集したり、地方のウルフ使いを集めて来年のプレビにウルフチーム50チームぐらい出してぇって無茶ブリしたり(私はウルフ32軍くらいでイイ)出来るようなブログにしたいのですが、残念ながらいろんなモノのスペックが足りない。

あげくここ2、3カ月でバーチャ触ってない日がたぶん1日だけにもかかわらず名人→強者ループ。

そんなプレイヤーの発言には説得力がないおね。

まあ自己反省ブログでもいいんだけど、ネガるどころかディスり始めそうでそれもどうかと思うし、もう少し、もう少しだけ最速二択を徹底出来るようになる時間をくだせい。



という事で

精一杯
ル「今は、これが精一杯」






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolfzaka.blog51.fc2.com/tb.php/28-444ea577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

