【人生】か【バーハン】の二択

ウルフ攻略 VF5FS Ver.A

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

旅の途中の2011年10月9日 

写真 11-10-09 10 33 52



そんな訳で、BT杯3回目の出場にしてやっと個人1勝しましたが、チームは予備予選一回戦にて敗退。


前回から今回までの間、公私共にホントいろんな事があってそれでもバーチャして、それでも目標のチーム1勝は
出来なかった。



というか野試合で負けた相手ならどんなに力の差があろうが遠方の人であろうが、見つけ出して勝つまでやればいつかはリベンジできる(内容的に、実際の力的にはダメでも)
その理論でいくとビートラに一回出場して負けてしまうと、ビートラの借りはビートラで返すしかない事になる。




で実際問題そうだ。




私は、その場その場ではさっと引いたり、自分が折れたりしますが、それはその日にリベンジしないというだけの話で長期的に見て、負けたまま「はいそうですか」ってなる人間ではない。バーチャだろうが人生だろうが。

勝つまでに期限設定するのはナンセンスだし、何度も言うが私は負けたまま終わる気は微塵もない。






だから私は人生に負けない。














そんな私の今回出来た大切な仲間に感謝します。
ありがとうございました。

写真 11-10-09 8 05 11
また来年
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。