【人生】か【バーハン】の二択

ウルフ攻略 VF5FS Ver.A

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

対サラ(天下人) 




★1R
サーペント喰らいすぎ

★2R
1:22
33P+Kガードされて3抜け?!サラ戦で3?!
ぼっ立ちとしゃがみが極端すぎる

★3R
2:04
やっとサーペントガードしたのに4Pが遅い
2:15
スクリューカウンターヒットで2P拾ってすらいない
ラスト
無理矢理ペティグリー

★4R
2:55
ショルダー最大タメすりぬけ後が背後ロードロになってない
ラスト
避けキャン33投げ漏れ

★5R
ラストしゃがみヒット当たりでリングアウト狙いで
9P+K×3とかありえない


◆総評
ホントは載せれるような試合じゃなかったんですけど
動画すら撮ってない日々が続いたんで載せてしまいました。(対戦者の方申し訳ありません)
ちなみに他の試合でもヒット確認とか鬼でした。



つまりは完全にスランプです。落ちる所まで落ちたし。

唯一の救いはその原因の一部が・・・

やり込み不足(当社比)→解消のため家庭用4エボ導入による、避け抜けを習得してないまま練習しすぎ
→実戦でゆとり抜けすら入らなくなる→ぼっ立ち病

と思われる事。

そしてその問題解決方法として考えられる事は

まずは避け抜け2個を確実に習得し、ゆとり抜けとバランス良く使い分ける。


そして何より動画を見ていただけば分かるように・・・


攻撃がぬるすぎる(雑・少ない・遅い・単調を含む)


このゲームアレでしょ?先に攻撃当ててダメージ減らした方の勝ちってゲームでしょ?


そんな感じで年末まで攻め攻めでいってみようかと思います。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。